2013
03
14

ゼロからオーラを目指す #.38

ここ最近なかなかログインできなくて、3週ぶりのゼロからオーラ。

久しぶりすぎて
ross_ztoa153.jpg
お約束。

さて今週は龍之城3F。
ross_ztoa154.jpg
アクセスがいいところではないので、人はそうそういません。

さほど強いMobがいるわけではありませんが、
通路が狭かったり、視界を遮る大きな建物があったりと一筋縄ではいきません。
当然、大量にMobが溜まっているところもあるわけでして。
ross_ztoa155.jpg
割かし危険なところでもあるのです。

残念ながらMVPのペクソジンさんとの遭遇はなし。
約1時間ほど狩った後、書記長が間違ってインティミで飛んで転び、
それを見に行って仲良く並んで転んだことりこさんを回収して帰還。

もう少しでレベルが上がりそうというところだったので、
解散後1人でネペンテスを狩ります。
ross_ztoa156.jpg
普通に倒そうとするとまず勝てませんが、射程外から撃てば楽チン。
そんなわけで、程なくして
ross_ztoa157.jpg
Lv92へ。

久しぶりだったので終始へろへろな立ち回りでしたが、
何とか皆さんの力になれた、と思いたいです。

さて来週は新しくなった蟻D2Fに行ってみて、
無理そうならSDでパサナということだそうです。
今週もお疲れ様でした!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/03/14(Thu) 23:00no_chin [ URL|Mail ]

    俺選手クソワロタwww

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

10.ゼロからオーラを目指してみよう!第38回書記長さんち! ]

2013/03/14(Thu) 23:00

ゼロからオーラを目指す企画、38回目です。今回の行き先は龍之城・・・ほとんど忘れられている辺境の地。基本的に歩いて移動のため、ダンジョン3階に来るまでにやたら時間がかかり ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

