2013
02
21

ゼロからオーラを目指す #.35

今月30日課金が切れたので、デイチケによるログインがメインになってます。
しかし、パズドラもケリ姫も同じ会社とは思えないほどの太っ腹っぷり。
RO運営チームも少しは見n(

ということで今週のゼロからオーラはGD3に。
ここ最近支援さんが入らずなかなかに厳しい戦いを強いられている我々でしたが
ross_ztoa150.jpg
ヘルシア先生がプリを作ってきました。
この人はまさに神。

そんなわけでGDへ突入。
2Fを進む道中で
ross_ztoa151.jpg
ジャックC獲得。
これでまた財布が潤います。

3Fに入って早々デビルチに轢かれたりもしましたが、
その後みんなでちまちまと進めました。
デビは地味にタフになってたなぁ、と思います。

そして当然…
ross_ztoa152.jpg
DOP様にも轢かれるわけで。

何とか体勢を立て直し、合計1時間ほど狩って帰還。
レベルは上がりませんでしたが、この人数では割と歯ごたえのある狩場ではなかろうかと。


来週はノーグロードに挑戦とのこと。
今週もお疲れ様でした!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

9.ゼロからオーラを目指してみよう!第35回書記長さんち! ]

2013/02/24(Sun) 22:26

ゼロからオーラを目指す企画、35回目です。今日はGD3へ行ってきました。少し前まではダークプリーストやらテラーやら、ちょっと怖い人たちがいましたが、今はいなくなりました。ま ...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

