2010
07
30

天一と2PC

天下一品でキャンペーンをやっているらしいので、
たまにはと思って食べてきました。

しかし、こってりは濃いですね…。
つけ麺についてくるつけ汁の如くとろみのついたスープは、好みが分かれそうです。
私には無理でした。
伸ばし用の出汁が欲しいと思ったくらい。

え、くじの結果?
聞くまでもないじゃないですか。


さて。
一応、私も2PCをできる環境にあるんです。


休眠中ですがサブアカウントもありまして、
そこには付与セージとスパノビがいたりもします。

一時期氷Dなんかで付与して遊んだりしていましたが、
回線の細さがネックになって快適にはプレイできませんでした。

今回、回線が自分専用の光回線になったということで、
ぼちぼち2PCというのもありかな、と思い始めました。

現状、氷Dではちょっと遊べないので、
スリッパ30分往復コースかな、と。

付与セージを使えば、コンバタ代はまるっと儲けに変わります。
そうなると、さすがにモスコの効率をも凌ぐよなぁ、と。






あ、あれ?
手元に2000円分のウェブマネーが…(←
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

