2013
08
17

にんじゃり

ross_nin001.jpg
唐突ですが、忍者始めました。

作ったのは苦無修正前だったので、適当に苦無投げを取得して
やれるだけポイポイ苦無投げてました。
中でも凄かったのがウィレス。
ross_nin002.jpg
Lv70くらいから1確が取れていたので、一気にLv85くらいまで上げました。

苦無修正後は、Jobを先行して上げようということでノッカー。
ross_nin003.jpg

その後は風魔でオットーを殴ってみたり、
ross_nin004.jpg

サマスペ絡めてレイドリック。
ross_nin005.jpg

毎回サマスペはBase寄りになる傾向のためパスしていましたが、
Jobを先に終わらせた忍者には逆に打ってつけ、
ということでちょこちょこ走らせています。

30日課金は切れてしまいましたが、転職目指して頑張りますかね。

2013
08
17

夏が過ぎ 風あざみ

◆8/11 TDS

もはや恒例となりつつある夏休みのディズニー。
今年は海です。
さらに、今回は友人2名を含めた4名で参戦。
ダッフィー&船&TOT
ダッフィー&船&TOT posted by (C)PHELX
その他の写真はリンク先のフォト蔵からどうぞ。

ToT→センター→ご飯→夏ショー→買い物→休憩→早めに夕食
→トイマニ→ファンタズミック→アクアトピア

という流れでした。

・夏ショー
リドアイルの端っこで見ましたが、水のかかりはイマイチ。
来年チャンスがあるなら、また別なところから見たいですな。

・トイマニ
本当に面白かった!
TDLのアストロブラスターのように判定がシビアでない分、ガンガン遊べました。
次もぜひ行きたいです。

・ファンタズミック
ベッキオ橋からの鑑賞。
やはり正面向けの演出になっているため、少々見づらいな、と思いましたが、
正面から見えなかったところがどうなっているかがよくわかったのでよしとします。

11日は本当に暑く、最高気温38度という中での立ち回り。
夏ショー、ミシカは共にキャラが船から降りることなく終了で若干物足りない感じ。
仕方ないと思うところもありつつ、本当に楽しかったのでまた次回もという話でした。

一番濡れたのは最後に乗ったアクアトピアでしたが。



◆8/13-14 大谷資料館

久しぶりに地元に。
立ち寄ったのは大谷資料館。
DSC_0093.jpg

大谷石の採掘場跡をそのまま展示しているところです。
外は35度オーバーの暑さですが、館内は11度という、涼しいを通り越して寒いレベル。

中はとても幻想的な世界は広がると同時に、
当時の人たちの技術を物語る様々な跡が残っていました。

DSC_0105.jpg

外の光が入り込むところでは、この写真のような風景。
中にいる間、「これ凄い」しか言ってなかったです。
でも、いい経験をさせていただきました。



そんなわけで、夏休みは明日で終わり。
また月曜から頑張ろうと思うのです。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

