2013
07
19

ゼロからオーラを目指す #.55

久しぶりに30日課金で遊んでいます。
金策は、魔女砂を筆頭にあちこち回る形かな、と。
まぁ、ちまちま貯金します。


さてゼロからオーラ第55回。
今回の行き先はプロ北D。
ross_ztoa197.jpg
安定の迷子スタート。
おかしいなぁ。
道を知っている人の後についていったはずなんだけど。

それは置いといて、メインたる3Fに進入。
ross_ztoa198.jpg
初っ端からフルボッコに遭い1ペロ。

いつぞやから、プロ北DはADのMobがうろつくようになったんですな。
んでもってザコ枠はシャアと子バフォ。
なかなかにへげしい狩場に変貌したようです。

ゆっくりながら進軍を続ける一行を待ち構えていたのは
ross_ztoa199.jpg
この青いの。

何かする間もなく2ペロ。
同士討ちを始めた隙を狙ってその場を通過。

こちらも人数はいるものの、打たれ弱い職がメインの構成だったために
床ペロが続出(主に書記長)
皆さん眠気も厳しいということで23時ごろの帰還。

ドロップアイテムの種類が異常に多いのもこのダンジョンの特徴ですね。
精算も一苦労です。
そんなわけで今週もお開き。

個人的にはその後のことり子さんとの音ゲー談義が楽しかったのでよしとします(

来週はピラ地下でダンゴムシ退治ということです。
今週もお疲れ様でした。



【おまけ】
ross_ztoa200.jpg
誤爆魔王ですねわかります。
2013
07
13

ゼロからオーラを目指す #.54

ここ最近、隔週でしかZtoAに出られていないぜろいちです。
ということで、本編の前にいつものナーガでレベリング。

ross_ztoa191.jpg
Lv97ということで、オーラロード手前。
先は長いです。

今週はたまねぎことステムワームに挑戦。
ross_ztoa192.jpg
5人、しかも転生前2次職でどこまでやれるか、まさにマゾ部。



結果


ross_ztoa193.jpg


壮絶な出オチ。


気を取り直して、ちび芋さんが入ったところでペノメナ。
ross_ztoa194.jpg


のはずが、書記長が間違って1Fへのワープリンクに入ってしまい、
流れでたまねぎに再チャレンジすることに。


結果・・・


ross_ztoa196.jpg


知ってた。

ただ、1体は倒せたんです。
1体は。
見てのとおりSPはすっからかんですが。

つまり無謀だった、ということで。
来週はプロ北Dで迷子になろうということです。
今週もお疲れ様でした。


【おまけ】
ross_ztoa195.jpg
衝撃の事実。


Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

