2013
01
17

ゼロからオーラを目指す #.30

先週参加できなかったので、今年初のゼロからオーラ参戦。

ross_ztoa142.jpg

完璧すぎる天然ボケ。


さて、今週はアマツ3F。
ross_ztoa143.jpg

以前1F・2Fで狩りをした流れで特攻して返り討ちに遭ったのもいい思い出。
(参考:ゼロからオーラを目指す #.10
その時とは比べ物にならないほどレベルアップした我々に、怖いものなど…

ross_ztoa144.jpg

あんたには勝てない。

見えないところからヘルジャッジメントとかご勘弁いただけませんか怨霊様。


今回の狩り、矢の持ち替えで手一杯で、道中のSSはほとんど撮れていません。
怨霊だけでなく、CTを踏んで自爆しまくって楽しんだりして、みんなバタバタ転んでました。
最終的には、1時間狩った後に再度怨霊に突っ込んで全滅エンド。
まぁ、これもまたマゾ部らしい終わり方ってことで。

そうは言っても上級狩場。
ぺしぺし撃ちまくった結果…
ross_ztoa145.jpg
Lv89となりました。
次で古代アクセ解禁…ですが、さすがにニングロ作れるほどの資金もないので、
何か考えることにしたいと思います。


さて、次回は生体Dに挑戦。
入場にクエストが必要なので、事前の済ませておくとしましょう。
今週もお疲れ様でした。
また次回!

2013
01
05

2013年、開幕。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


■RO
どうも、来週から経験値2倍だそうですが、
仕事の関係でなかなか遊ぶ時間が取れるかどうか。。
まぁ、出来る限りは。

■音ゲー
最近のプレイ比率は、リフレク>>>>>>maimai>その他
という状況です。
まぁ、ガチ勢からは退く形にはなりました。
もちろん、細々楽しむつもりではいますよ。

■クイキン
矢継ぎ早にイベントをかましてくれるので、キャラをじっくり育成する暇がないです。
今のイベントに関しては、3桁以内目指す方向でやってますが、何とも。。

■その他
年明けにPS3の「エクストルーパーズ」を購入しました。
昨年TGSで遊んだ時に、なかなか感触がよかったので欲しいとは思っていました。
ストーリーはそこそこ進めましたが、それなりに楽しめています。


■自分
・昨年12月25日に入籍しました。
 いろいろありましたが、お互い協力して、いい家庭を作りたいものです。



そんなわけで、今年もいろいろあると思いますが、
ゆるゆるとお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

