2012
07
30

モスコは変わったのか

サマスペなんてなかった。

DDは影葱Lv100→108となりました。
まぁ、さほど気を入れてやっていたわけではないので、ここまで上がれば御の字でしょう。

さて、DD期間中に行われた配置変更の中に、
モスコビアが含まれていたみたいなので久しぶりに行ってみました。

ross_sc037.jpg

各Mob経験値が軒並み増加、ウジャスの配置数が増えて、
経験値効率的にはかなり上昇したと思います。
1時間だらだらでやって10MExp前後獲得していたので、大体1.5倍くらいですかね。

ただ、ウジャスとの交戦時間が増えたということは、
収入源となるババヤガ,マブカとの交戦時間が減るということになります。
つまり、経験効率と金銭効率がトレードオフになった形です。
とはいえ、言うほど落ちたとも感じませんけどね。。



話は変わって、いつもモスコに行くときにつけているマジェスティックデビルホーン。
今までカードを挿さずに運用してきましたが、ここでようやく挿すカードを決めました。
ross_sc038.jpg
ドゥネイールCです。
デビルチやヴァンベルク、ダークピンギキュラなど、STR,ATK絡みのカードはいくつもありますが、
あえてコレにしました。
ほぼATK+10のためだけに挿すので、完全回避はオマケ程度にしか考えていません。
ま、これで少しは与ダメが上がります。

さて、次は対マブカ武器をどうにかしたいところです。
目下のところ、紅ツインに黒蛇Cを挿して使うのがベターかな、とは考えていますが、
持ち替えが面倒なのが何とも。。
ま、そんなこと言ってたら効率なんて上がりませんけどね。。



久しぶりにZtoA以外の記事書けてよかった(ノ∀`)

2012
07
26

ゼロからオーラを目指す #.06

何だかんだで6回目。
そろそろ定着してきましたかね。

今週はお初の方も。
ross_ztoa027.jpg
間違いない。

今回の行き先はフェイヨンダンジョンです。
3Fと言わず、さらに上を目指します。
ross_ztoa028.jpg
名言です。
Read more...
2012
07
18

ゼロからオーラを目指す #.05

まずは、先週出られたかった分、少しソロで底上げです。
ross_ztoa021.jpg
行き先はFD3F。

比較的沸きも少なく、かつ経験値が稼げるのでサクサクと。
30分で切り上げ、Lv46としたところで集合場所へ。
もう少し時間があれば矢作成を取るのもいいかと思ったのですが、
中途半端だったので今回はパス。

ross_ztoa022.jpg
始まる前から眠いなどとのたまっている場合ではありません。


今回の行き先はゴブリン村(ゲフェンフィールド11)です。

Read more...
2012
07
11

ゼロからオーラを目指す #.04(最後だけ)

※ゼロからオーラ企画参加者ブログをリンクに追加中です。
今後もう少し増える予定です。



4週目でございます。

諸事情により本編への参加はできませんでしたが、
最後に少しだけ顔を出すことができました。
ちなみに、行き先は沈没船だったそうです。





ついにギルドが出来ました。
ross_ztoa018.jpg
マゾ企画にふさわしいギルド名ですね(ぉ
ちなみに職位のなおちゃんとは、みながみなおさんです。
かわいいのでいいんです。


ross_ztoa020.jpg
という書記長さんの言葉が、この企画の主旨をよく表しているな、と感じました。

今回フル参加できなかったので、明日あたりソロで沈没船に特攻してこようと思います。
ちょうど装備も整えたところですしね。

2012
07
05

ゼロからオーラを目指す #.03

3週目でございます。

ross_ztoa012.jpg

主催者スルー寸前。

前回の話どおり、今回はお金稼ぎをメインに据えた狩りになります。
行き先は、ミョルニール山脈06(ゲフェン→↑)です。


Read more...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

