2012
06
29

ゼロからオーラを目指す #.02

2週目でございます。
時間までに集合場所にいたのは、私を含め5人。

今回は書記長さんが事情により参加できないかも、という話をされていたので
ross_ztoa007.jpg
「第1.5回」という提案をしてみたのですが、
程なくして書記長さんがログインされたので、無事「第2回」での挙行となりました。

まず、転職していなかった書記長さんの転職を待ちました…が、
みんなでピラに押しかけようという提案により、一同徒歩でモロクへ。

途中でエクソシストモロクの現身(人間)に轢かれる面々。
そして、タイミングよく書記長さんの転職が完了。
素晴らしいタイミングです。


さておき、今回の行き先はプロンテラ下水です。


Read more...
2012
06
27

殴りプリ、登場。

Dimension Diverは葱でちょいちょいやります。
基本はジュラルリンかなぁ。。
HFをいかに避けるか、ですねー。。



突然ですが、殴りプリ始めました。
ross_pp001.jpg
今回はJob50転職です。
あちこち歩き回って、最後は銃奇兵で。
あれは楽だわ。。

特に理由があるわけじゃないんですよね。
ただ、何となくやりたくなったんです。
ステータスはA>S>Dの方向で。
支援と違ってINTが低いので、自己ブーストさえ目いっぱいというのは新鮮です。

とりあえずは、今後もちょいちょい育てていこうと思います。
もうすぐLv70になるので、討伐でJobを先行して上げることにします。
対象は…オットーかな。
ちょっと早いかもしれないけど、少しくらい無理の利く職なので。


2012
06
21

ゼロからオーラを目指す #.01

Olrunノービス界隈では著名な書記長さん立案の新企画
ゼロからオーラを目指してみよう!に参加してきました。

懐古的な部分もあり、
最近の「うおおおお時給150Mあああああ」みたいな狩りに辟易していた部分もあり、
気分転換的な意味で参加させてもらったのです。

ルールは該当のエントリでご確認いただくとして、
この企画関連だけは別のカテゴリにして進行していきます。



集合時間ほぼぴったりに待ち合わせの場所へ。
ross_ztoa001.jpg
既に皆さんお集まり。
名前を聞いたことのある方もちらほら。
ちょっと緊張してました。

人数も集まったところで出発です。
初回の行き先はポリン島に決定。
Read more...
2012
06
19

今度こそ金策

はい、今度こそです(ぉ


買取露店で需要があるアイテムを中心に、いくつか回ってみました。

◆ミョルニール山脈06
mjolnir_06.gif
華麗な蟲の皮をメインに。
1時間で500~600個前後は集まる。
手動スティを入れるよりは、叩いたほうが早いです。

◆ベインスフィールド04
ve_fild04.gif
メイン収入は狼の血。
次点でスチレ。
親デザCが出ればラッキー。

1時間で30個出れば御の字。
邪魔者は特にいないが、強いて言えばロウィーンかな。

◆ラヘルフィールド01
ra_fild01.gif
氷D入り口のマップ。
メイン収入はドロセラの触手とマンドラゴラの鉢植え。
1時間では、前者が10個前後、後者が50個前後。

とにかくグリフォンが邪魔。。

◆生体1F
lhz_dun01.gif
先日の配置変更でリムーバが強化。
カルボと空き瓶がメイン収入だが、強いので長時間篭るのは厳しいか。

◆ピラ3
moc_pryd03.gif
止まらない心臓をメインに収集。
カードはどれも高額なので、出ればラッキー。
1時間で300個くらいでしょうか。



今のところは、ドロ手&ゴラ鉢が一番サクサクやれそうな感じがしますが、
どれも1時間あたりのZeny効率は似たり寄ったりのようでした。
まぁ、定番のモスコや時計B4も絡めながら、あちこち回ってみようと思いますよ。

2012
06
11

1.5倍はいかがでしたか?

もうさ、金策しようって決めた矢先に1.5倍だの配置変更だの、
勘弁してほしいですよ!!!



冗談はさておき、この1.5倍期間中、ひたすら氷Dに通い詰めました。
数が減ったとはいえ、タイタンそのもののステータスに変更はなし。
それでいて経験値は7割増し。
食わないわけにはいかないでしょう。

1.5倍期間中は、経験値が
ross_sc031.jpg
こうなってました。

Twitterでもちらりと言ったのですが、
これで殴り続けて時給は約26M/hという値をマーク。
1.5倍が終わっても、17~18M/hは出る計算になります。
これまで短剣や片手剣で頑張ってもまず出なかった数字です。
おそろしや。

ただ、アイスタイタンの数は目に見えて減ったと感じるので、
とにかく索敵のテンポをいかに上げるかが鍵になると思います。
テレポの頻度を上げることで、変更前と同じ2.5時間で討伐を回せるようにはなっています。
これはますます凄いことになりそうです。

てなわけで、1週間狩り続けて…
ross_sc032.jpg
Lv101になりました!

今回はSTRに2pt。
これで素STRが90になったので、ルーンブーツ導入が視野に入ってきました。
まぁ、その前にほしい装備は山ほどあるんですけどね…。
今後はAGI120まで全振りの予定です。
スキルに関しては、ワシの目を10取得して、HIT底上げの方向。

さーて、金策はどうしますかね。
またモスコってのも芸がないので、少し何か考えることにします。

Read more...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

