2012
04
27

ガンホーに問い合わせた

先週、今回の鯖統合におけるキャラ名・ギルド名変更日時の延期について、
ガンホーに問い合わせをしてみました。

苦情を言いたいわけではなく、単にガンホーとしての見解を聞きたかったのです。
これによってRO辞めるとかそういうことはないです。

今回投稿した内容は以下のとおりです。

↓クリックで拡大
ross_x002.jpg
内容としては、
・今回の重要な告知がメンテ明け直前になった理由
・1ヶ月という期間を置くことになった理由
 および、その間にほしいキャラ名が取られてしまう可能性がある場合の対処方法
の2点です。


回答は、あまり間を置かずに返ってきました。

Read more...
2012
04
23

世界エルルン滞在記

統合後のエントリタイトルはこれにしようと前から決めていました。
が、先にPT名で使われてました。残念。





さておき、無事統合が終わりました。
あ、無事ではなかったですね。
幸い、キャラ名・ギルド名に重複はありませんでした。

まぁ、人が多いのは分かっていましたが、ここまで多いと、ねぇ。
ross_a001.jpg
足の踏み場がない。。

人が増えたからか、殺伐っぷりが増したなぁ、と思います。
ま、そのうち落ち着くでしょう。





統合前から引き続き、LKで遊んでいます。
Lv90になり、一応RKになれるまでにはなりました。
が、スキル構成の兼ね合いもあって、もう少しこのまま育成することに。

アノリアンやハーピーの討伐を上手く回していきたいですね。
ross_lk007.jpg ross_lk008.jpg

武器はしばらく属性クレイのままで。
RKに転職して、ステータスが整ってから特化武器を作ろうと思いますよ。


→ おまけ →
Read more...
2012
04
15

統合前にひと足掻き

来週から…というか明日から鯖統合のためのメンテナンスやイベントが始まりますね。
さて、どうなりますかねー。





影葱がLv99になって少し力が抜けたので、久々にLKを動かしています。
まぁ、レベルがレベルなんで、サクサク上がります。
少しFleeは足りていませんが、モスコに篭らせています。
影葱用装備の金策も兼ねながら、ちまちまと上げていますよ。

ババヤガ討伐を回すのに3時間弱かかるので
決していい効率とは言えませんが、私にはこれくらいでちょうどいいかなぁ、と。


そんなわけで。
ross_lk006.jpg
いつの間にやらLv85、バーサク解禁!
統合後もしばらくLKやろうかねぇ。

2012
04
08

試行錯誤

鯖統合の日程が発表されましたね。
よりによって仕事が遅くなりそうな日がオープンとは。
キャラ名争奪戦に影響があるかどうかはわからんキャラ名ですが、
まぁ、その時はその時ということで。



ガンスリが発光してひと段落したので、メインの影葱で遊んでいます。
さすがにちょっとやそっとで上がるレベルではないので、
何とか討伐を上手く回して経験値を稼ぎたいわけです。
しかし、たくさん集めてFiTでドカンドカンは正直性に合わないので、
短剣・片手剣でちまちまやっています。

というわけで、討伐クエの試行錯誤。

Read more...
2012
04
03

梅はうめー

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
4/1に水戸の偕楽園に行ってきました。
土曜日の雨風で少し散ってしまっていましたが、
キレイな梅を堪能できましたよ(´ω`)

その時に撮った写真をいくつかどうぞ。
リンク先はすべてフォト蔵です。
他にも何枚かアップしていますので、興味のある方はどうぞ。

IMG_0010

IMG_0016

IMG_0024

IMG_0028

IMG_0033


また来年も行きたいですなー。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

