2012
03
18

おかげさまで

ガンスリ発光しました!
ross_gs022.jpg
1.5倍期間中ということもあり、サクサク上がってくれました。

かつて私の影葱がローグだったころに通っていましたが、
その時はタムランの経験値も3700ほどしかなく、ずいぶん苦労した記憶があります。
それに比べれば、現在の経験値は約3倍。
拡張職であることを差し引いたとしても、相当なペースであると思います。

討伐クエストの存在も大きいです。
このガンスリの場合、大体35~40分で250体倒してしまいます。
まぁ、回転が速いので上がるのも早い、というわけです。

ross_gs023.jpg
発光時のステータスがこちら。


さて、ガンスリ上位職はいつ来ますかね。
それまで期待しないで待つことにします。
2012
03
14

あれやこれや

唐突ですが、引越しすることになりました。
転勤とかではないです。
ここ1年ちょっとで3回も引越しすることになるとは思いませんでしたが。。
ま、今度は近場ですし、引越してすぐにネットが使えるようなので、一安心。



さて、10周年でサーバ統合やらカムバックやら騎乗生物やらと
いろいろな話題を提供してくれたROですが、私が活動中のForsety鯖はIris鯖と統合だそうで、
古巣に戻ることになるわけですね。
元々人大杉状態が嫌でForsetyに逃げたようなものなので、いささか複雑ではありますが、
まぁ、仕方ないところなのかな、と思います。



さて、3月中の発光を目指しているガンスリ、無事オーラロード突入でございます。
ross_gs021.jpg
スキル使用と同時に天使様を捉えるのはなかなか難しいです。。

討伐クエストのおかげでLv98になってもペースは好調。
今月いっぱいはガンスリに集中して、4月からは別キャラでもやろうと思いますよ。

ソロだけでなく、ペアもPTも楽しんでいますよ。
ross_hp003.jpg
アサシンに転職した相方と狩場探索してみたり…

キリさんとお仲間さんとSDに行ってみたり。
ross_lk003.jpg
普段はソロばかりの私ですが、たまにはこういうのもいいよな、と。


→ おまけ →

Read more...
2012
03
06

気分転換

アラーム飽きました(挨拶


仕事のせいにしたくはないですが、2月中の発光を断念。

気分転換に違う狩場を回ってみよう、ということで、
何故か倉庫に眠っていたサンタポCを、余っていた荒野にサクッと挿し込み。
DHd荒野を手に、闇属性が集まる場所に行ってみました。

Read more...
2012
03
01

攻撃は最大の防御じゃなかった

弾の節約になるかな、と思ってポルフォマル着せてみました…
ross_gs015.jpg
が、やはり闇属性攻撃が邪魔で、回復の消費量が非常に多くなってしまいました。
まぁ、仕方ないところです。

最近作れるようになった料理を使って、無理やりDEX110を達成し、
相変わらずちまちまとアラームを狩り続けています。

そんなわけで
ross_gs016.jpg
Lv96(゚∀゚)



一方、金策に駆り出されていた影葱ですが、モスコでも思いのほかサクサク上がるので、
勢いでブラゴレ討伐クエを受注。
600体はさすがにちょっとやそっとじゃ倒せない数ですが、約3時間半かけて無事討伐。
ross_sc016.jpg
報酬をもらい、Lv98に!



しかし、最近レベルアップ時のSSしか撮ってないなぁ…。
アップデートでいろいろ変わったところもあるんだし、少し歩いてみるとしますか。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

