2012
02
19

ガンスリ順調

何日か露店を探してもなかなか見つからなかったペコ卵Cですが、
買取チャットを出したら5分で買えたというよくわからん展開。

てなわけで、完成しました。
ross_gs011.jpg
DBh荒野です。

通常攻撃の上昇はさほどではないのですが、
何より近接攻撃扱いであるデスペラの上昇量がなかなか。
これでまた少し楽になりました。

というわけで。

ross_gs012.jpg

ross_gs014.jpg
Baseが95に。

ross_gs013.jpg
そしてJob70に!

今後は討伐報酬をすべてBaseにつぎ込めるので、
この勢いで今月中の発光を目指して頑張ってみたいと思います。


2012
02
14

1年ぶり

1年ぶりでございます。
ご無沙汰いたしております。
昨年は引越しや転勤などいろいろありました。
相方との時間を大切にするほうを選び、ROからはしばらく離れていた次第です。

久しぶりにROをちまちま遊び始めました。
今度は、リアルのパートナーと共に、です。

ross_hp002.jpg

相方はMMOそのものが初心者であるため、ゆっくりやることにします。





で、私のほうはといえば…

ross_gs008.jpg

ross_gs009.jpg

ross_gs010.jpg


ガンスリばっか(ぉ

いやー、アラームがことのほか面白くてですね。
討伐対象になっている関係で、オーラよりJob70到達のほうが早そうです。
それはそれでいいかな、と。
ガンスリ上位職もある、らしいですし。

しかし、ガンスリはやっぱり金食い虫。
1時間で5000発は撃ってしまうので、消費は非常にきついです。
なので、影葱を金策に駆り出している次第。
いつもお世話になっているモスコ3Fもテコ入れされており、
金銭効率も向上しています。
ガンスリがオーラ噴くまでは、葱で金策→ガンスリで散財、
の繰り返しになりそうです。



私のほうは、少しずつリハビリをしながら、
新しいマップを見ていきたいと思います。
相方も少しずつ成長しているので、ゆっくり見守ってあげたいと思いますよ。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

