2010
12
05

RO近況

またまただいぶ時間が空きました…。

ようやく忙しい時期を抜けたので、落ち着いてブログを更新できます。

クジがどうとかイベントがどうとか、
完全に放置中のPの人です、こんにちわ。

各キャラの最近の状況についてつらつらと。


◆装備
ross_lk002.jpg
木琴ベントス作りました。
ウィスパーCが露店になかったため、自力で獲得しました。
1500体で1/5000が引ければ御の字、です。

次の目標は後述のガンスリ用装備。

◆影葱
Lv97になりました。
棚でヒーヒー言いながらだったので、SSを取り損ねました。。

だいぶ前にステータスをリセットし、DEXを多めに振りなおしたのですが、
ゲフェニアやブラゴレといったやや高めのDEXを必要とする狩場ではかなり効果を実感しています。
決して足りているとは思いませんが、
リセット前よりだいぶ快適にはなっています。

また、リプロを火罠(ファイアリングトラップ)に変えました。
というより、棚に行った時に嫁に強制的に移されました(
最初はあまり乗り気ではなかったんですが、
使ってみるとそこそこ楽しいわけでして。
修正来るまでこのままでいいかも、とか思い始めています。

しかし、改良罠は出費が案外かさむ…。

◆HP
Lv68/29で止まってます。
さすがにJobが上がらなくなってきましたよ。

◆ガンスリ
気がつけばLv85です。
バーサクPデビューです。
ross_gs004.jpg

最近はずっとカタコン通い。
㌦Cの1枚も出てくれたらとても嬉しいんですけどね。
今のところレイスC1枚のみです。

今後の育成方針として、DEX120(補正込み)を目指すことにしたわけですが、
最重要装備のDEX付きフォーマルの作成に苦戦中。
完全に金欠になってしまっております。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

