2010
11
21

リフレクその後&IIDX近況

【リフレクの部】

稼動から少し経ったリフレクビートですが、引き続き遊び続けています。
100円で遊べるお店があるので、そちらに通っていますよ。

レベルは42に、グレードはA4まで上がりましたが、
さすがにAグレードにいる人はみんな上手いです。
対人戦じゃまともに勝たせてくれません。
実力が伯仲しているのかどうかはわかりませんが、
5点差以内での勝負が多いなぁ、と感じます。

曲の難易度が上がってくると、
当然出てくるのが3つ以上の同時押しや、
ロングオブジェクトにほかのオブジェクトが絡む、
通常のオブジェクトの連打の中にちょこっと降ってくる2TOPオブジェクトなどなど、
リズムや運指を覚えないと対処できないようなパターンが多々登場します。

リズムを覚えることは重要ですが、
それ以上に反射神経や動体視力が必要だなぁ、と感じます。

まぁ、とりあえずは曲とリズムを覚えることから始めたいと思いますよ。


【IIDXの部】
ついにプレイ数が200回に到達しました。
ここまで早いのは、今作が初めてかもしれません…。

その、記念すべき200回目のプレイにして初めて達成したこと…


192267426.jpg


IIDX人生で初の☆12突破!

長かった、本当に長かった…。
まぁ、曲が白壁Hなので、決して難しい曲ではないと思うんですけどね。
文字通り、1つ壁を超えたということで、よしとしましょう。

今作は9段が一発で抜けられたり、灼熱Hを白くできたりと、
今までになかったことがいろいろと起きています。

これからも少しずつやっていけたら、と思いますよ。





え、RO?
一応やってますよ!(←
2010
11
07

初めましてリフレクビート

ご無沙汰しております。
仕事関係はやっと少し落ち着いてきた感じですが、
まだまだ忙しい日が続きそうです。


さて、今週稼動を開始したコナミの新しい音楽ゲーム「リフレクビート」
早速少し遊んでみましたので、軽い感想をば。

NEC_0146.jpg

Read more...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

