2010
10
22

こうかはばつぐんだ!

要は1.8倍おいしかったです^ρ^
という話。


2つ前のエントリで上げたLv97レベルアップは10/13(水)。

そしてLv97→98の途中からついに嫁が合流。
一気呵成にブラゴレを食い漁りました。
Lv98、つまりオーラロードを開門したのは10/17(日)の19時。
ross_p015.jpg

この後わずか1時間で30%近くまで上昇。
前のエントリで「オーラロードは4時間」と書いたのは
冗談とかではありません。

嫁ペア教範75使用という状態ですが、
このときの時給実に24M~25Mです。
今まで経験したことのない上がり方でした。

そして日付の変わった10/19(火)0:15、発光を達成したのでした。
嫁カスタム支援として作ってから、何年経ったのかも忘れてしまいましたが、
ちまちまと経験値を吸わせてもらい続けてここまで来ることができました。
嫁を始めギルドメンバーや友人たちに深く深く感謝します。
本当にありがとうございました。

さて、先週ずっとプリ尽くしでいい加減疲れてしまったので、
今後はメインたる影葱にも注力していこうと思いますよ。

最後に発光時のステータスをどうぞ。
装備は何もなしです(IAかかってますが)。
ross_p016.jpg
2010
10
19

速報

オーラロードは4時間でした(←

ross_p014.jpg

ross_p013.jpg

詳細は後日。
2010
10
14

支援プリの苦悩

経験値1.8倍ウィークが始まりました。
今回もプリを中心に育成しようと思っています。

ただ、今回は嫁レンジャーと行き会えず、
ギルドの人たちともうまい事狩りに行けずで悶々としております。

もちろん、知り合いと時間が合えばいろいろ連れて行ってもらっています。
今回のアップデートでマヌクF02が絶好のPT狩りポイントになっているので、
そちらにも度々。
いやはや、恐ろしい勢いで上がっていきます。





さて、それ以外の時間はどうしよう、と考えた結果…

Read more...
2010
10
10

RO近況いろいろ

このところIIDX遊びにゲーセンに行ってばかりですが、
ROもちゃんとやってますよ(ぉ

エルディカスティスが実装され、早速葱で行ってみたものの、
スカラバが強すぎで泣きそうです。
Hitが欲しいです…。

確かに、異世界に気軽に行けるようになったのは喜ばしいことですが、
もう少し調整が欲しかったな、というのが正直なところです。
逆に、ソロ葱でスカラバをねじ伏せられるくらい
きちんと育てたいとも思い始めましたけどね。

ただ、エルディカスティスの雰囲気や景色はキレイだと思います。はい。

そいじゃ、近況です。



プリがLv96になりました。
ross_p009.jpg
姿が見えていませんが、天使様はキレイに撮れたようで。

ross_p010.jpg
とりあえず異世界フィールドにも出られるようにしたので、
嫁とピンギ狩りなんかも楽しんでいます。
Mob名が変化しちゃってますが…気にしない(以前からあるバグ?です)

来週から経験値1.8倍らしいので、
そこでもう少しガツっと上げられたら、と思います。



おまけ↓


Read more...
2010
10
01

物欲センサー反応!

IIDXにて、HARD付けっぱなしなのを忘れてエキスパートコースを選択
→見事に途中閉店というコンボをやらかしたPの人です。

しかもよりによってTatshコース。
Dirty of Loudnessの最後で閉店しました。
どっちみちreunionは越せる気がしませんでしたが。



さて本題。

スマートフォンの「Blackberry」でおなじみリサーチインモーション(RIM)が、
新しいタブレット端末「Blackberry PlayBook」を発表しました。

参照記事:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/28/news035.html

ディスプレイは7インチ、重量は約400グラムということで、
iPadより一回り小さいボディ。
発表されているスペックを見る限りでは、
iPadの対抗として十分であると考えられます。
詳細は明らかにされていませんが、価格はそれほど高くならない、という噂です。

iPadの発売以後、タブレット端末に興味をそそられているわけですが、
「FLASHに対応していない」という1点で二の足を踏んでいました。
そこに登場したPlayBook。
私の物欲センサーは即座に反応しましたw

Blackberryといえば、日本ではドコモがキャリアとして展開しています。
そもそも日本での発売はあるのか、あるとしたらキャリアはどこになるのか。
しばらくこの端末の動向を注視したいと思います。
ドコモから出たらたぶん買っちゃうかも…。

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

