2010
07
30

天一と2PC

天下一品でキャンペーンをやっているらしいので、
たまにはと思って食べてきました。

しかし、こってりは濃いですね…。
つけ麺についてくるつけ汁の如くとろみのついたスープは、好みが分かれそうです。
私には無理でした。
伸ばし用の出汁が欲しいと思ったくらい。

え、くじの結果?
聞くまでもないじゃないですか。


さて。
一応、私も2PCをできる環境にあるんです。


Read more...
2010
07
26

デュプレライトをリプロデュース

マウスとキーボードを新調しました。
キーボードはアイソレーションタイプのものです。
慣れるのには時間がかかりそうですが、確かにタイピングはしやすいです。


さて。
イグニッションブレイクと並んで、
リプロ最重要スキルに位置付けられているのが、
アークビショップのスキル「デュプレライト」です。

今回はリプロをデュプレライトに、盗作をBB10に換えて、
使用感を試してみました。

場所はモスコビア3Fです。

■装備
【武器】風ダマ 火ダマ
【頭装備】マジェスティックデビルホーン オーディンマスク
【防具】ブリーズマフラー 暴力のシューズ ポルフォーマル(STR+3)
【アクセ】Vコア2 Sign
ASPD確保のため、盾はなしです。

最後に、三段・デュプレ・BB・IBについての雑感をまとめました。


Read more...
2010
07
25

VOCAROCK

7月21日発売のCD「VOCAROCK collection feat.初音ミク」を購入しました。

VOCAROCK collection feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)VOCAROCK collection feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)
(2010/07/21)
オムニバス骨盤P feat.初音ミク>
商品詳細を見る

↑リンク先はAmazonです。

購入の決め手となったのはただ一点。
「ワールズエンド・ダンスホール」が収録されているからです。


Read more...
2010
07
19

足はもっと動・・・かない!

今月稼動を開始した、DDRX2
たまには体を動かさねば、ということで、ぼちぼち遊んでいます。

しかもなぜか今作はDPばかりやっています。
今日は12プレイ中11プレイがDP。
ダンスドリルもどうにかLv8が取れました。

まだ激(EXPERT)譜面は怖くて手が出せません。
が、高難易度でなくても、楽しめればいいんです。
ゲームって本来そういうものですから。

それにしても、時期的に2,3回やるとすぐ汗だくになってしまいます。
加えて近頃の運動不足が祟って、5プレイくらいでバテバテ。
このままじゃいかんと思い、
帰ってから家で軽めの筋トレやストレッチを始めました。

この際だし、ついでにダイエットってことでがんばってみようかしら。
2010
07
18

雑感 スリッパ師匠

今回の狩場探索は、師匠のあだ名でお馴染みスリーパーです。

DEF低下により錐ではなく属性武器のほうがいい
という話を聞いたので、検証のために行ってきました。

装備はコチラ↓
ross_sc006.jpg

事前の試し切りで回復剤がほとんど要らないと分かったので、
魚からヒナレ葉へ変更しました。
(モスコビア通いで倉庫に貯まっているので、元手はゼロです)
フォーマルはSTR+3のポルセリオC挿しです。
また、付与なし錐と火ダマで通常攻撃にあまり差が感じられなかったので、
錐と火コンバタも合わせて持っていって検証してみることにしました。

Read more...

Profile

零壱

Author:零壱
【RO】Server:Olrun
キャラ情報
↑2013/07/13更新

【07/19更新】
Atomゲームアプリ動作情報

【チェンクロ】117,722,516

Twitter

